40代で乳がんになったので対策してたらアンチエイジングになってたので更に色々やってみようというブログ

ガンになったけど、できれば手術したくないと、ストレスの多い仕事を休み、添加物を避けていたら体年齢がマイナス15才、肌年齢がマイナス8才になったので、更に色々やってみたくなっています。

  引っ越しました♪ こちらをクリックして新しいサイトににお越しください。      

【お得情報】インドカレーの新宿ボンベイで飲み放題付き女子コース1000円!

デトックス記事の途中ですが、めっちゃお得なコースを見つけたのでこちらのブログにきてくれた方にシェア♪

 

新宿にあって、現在は代々木に移転しているインドカレーのお店”新宿ボンベイ”で

限定5組 飲み放題付き女子コース1000円

のキャンペーン中です。

公式ツイッターによると4,500円のコースが1,000円です!

 

これを知った直後に友人たちにメッセを送って次の日(今日)には予約完了しました!

だってお得すぎますよねー。

更にカレーに多く含まれてるスパイス、ウコン癌にもいいんですよ!

乳がん患者として小麦と乳製品は避けてるのでナンではなくライスを食べます。チーズクルチャも食べないかな。あと、癌にはアルコールも良くないのでソフトドリンクにします)

 

予約完了した際に友人達にお店の詳しい情報を送ろうと食べログを見たらコース一覧にデザートがつかないだけのほぼ同じ内容のコースが3,000円なのを見つけてしまってデザートが1,500円分なのかな?と寂しい気持ちにもなりましたが、、、多分4,500円と言うのは定価計算なのかもしれない。

 tabelog.com

 

それにしても1000円は安くてとっても魅力です!

 

そんなに食べれないよ。とか、インド料理って馴染みがないから不安。と言う方にはボンベイセット(選べるカリー2種、ナン、小ライス、サラダ)がなんと100円です!

 

こちらのコースはTwitterのみで公表されていて、予約もTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)のみ4名以上なのでお気をつけください。

 

 

私が予約する前の状況なので、1000円の女子会コースはあと残り2組かなと思います。

行きたい方は急いでね