40代で乳がんになったので対策してたらアンチエイジングになってたので更に色々やってみようというブログ

ガンになったけど、できれば手術したくないと、ストレスの多い仕事を休み、添加物を避けていたら体年齢がマイナス15才、肌年齢がマイナス8才になったので、更に色々やってみたくなっています。

  引っ越しました♪ こちらをクリックして新しいサイトににお越しください。      

遠く離れた部屋の温度を制御できる幸せ

またアマゾンのタイムセールがやってるから、今まで購入して気に入ったものか安くなっていないかチェックしてて、有機ヘンプシードナッツに行き着き、なんとなくQandAを見てたら、酸化しやすいから冷凍庫保存が良いと書いてあった。。。

 

部屋にフツーに置いてるし😱

 

地元に来てるから部屋が熱くても冷凍庫に入れられない😭

 

でも冷凍庫に入れられなくても部屋が熱くなければマシじゃない?

 

これは アレクサさん(スマートスピーカー)の出番では!?っとアプリを開いてたらその手前のリモコンの方で制御するんだと気づいた。
悩みつつ、スマートリモコンも購入して良かった😁

 

28度以上になったら自動で冷房を付けて、27度以下になったら自動で切るアクションを遠く離れた場所から作れるって楽しいな〜🤗


f:id:candy05:20200725190323j:image

スマートスピーカー を買ったけど、広くもない部屋にひとりで居るから必要性は全くなくて、でも楽しいから買って良かった🤗

って感じだったけど、初めて実利的に買ってよかったと思った 笑

 

ちなみに今欲しいのは電源スイッチの自動化ができるボット。

 

全く必要性はないのだけど、あったら絶対楽しくなるわ〜😁
しかもセール中なんだよね。。。悩む🙃

 

ちなみに明後日の27日までのタイムセール中はエコードットが半額ですよ🤗

 

今回のようにスマートホームに対応してない家電を声で制御したい場合はスマートリモコン(こちらも27日まで20%オフ)が必要です。

 

Echo Dot (エコードット)第3世代 - スマートスピーカー with Alexa、チャコール