40代で乳がんになったので対策してたらアンチエイジングになってたので更に色々やってみようというブログ

ガンになったけど、できれば手術したくないと、ストレスの多い仕事を休み、添加物を避けていたら体年齢がマイナス15才、肌年齢がマイナス8才になったので、更に色々やってみたくなっています。

  引っ越しました♪ こちらをクリックして新しいサイトににお越しください。      

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【お得情報】スマートスピーカーが29%offで買えた!からの〜リモートも購入!【今日まで】

商品が届いたわけでも無いのに、昨日の記事の続編のようになってしまいました。。。 healthybeauty.hatenadiary.jp 昨日書いたように以前から気になっていたAmazonエコースピーカー第3世代が私の知る限り初めて安くなった(11,980円→8,480円)ので購入すること…

【お得情報】滅多に安くならないスマートスピーカーが29%offで買えた!【明日まで】

昨日に引き続きデトックス記事の途中ですが、【お得情報】を挟んじゃいます。 これ、滅多に安くならなくてずっとチェックしていたものだったから、来てくれる皆様に共有したいと思って。 今回購入したのは「アマゾンのスマートスピーカー with Alexa Echo (…

【お得情報】インドカレーの新宿ボンベイで飲み放題付き女子コース1000円!

デトックス記事の途中ですが、めっちゃお得なコースを見つけたのでこちらのブログにきてくれた方にシェア♪ 新宿にあって、現在は代々木に移転しているインドカレーのお店”新宿ボンベイ”で 限定5組 飲み放題付き女子コース1000円! のキャンペーン中です。 公…

煮あずき後に梅流しをしてデトックス祭りや〜✨

こちらの記事は煮あずきデトックスからの続きです。 シリーズの始まりはこちら↓healthybeauty.hatenadiary.jp 死にそうな気分になった煮あずき6日間を何とか終え、梅流しに挑戦!体重44.4キロ 筋肉量32.7キロ 体脂肪率22.2% 断食をやめて回復食に向かう日の…

宿便が取れてデトックスになるという煮あずき に挑戦する③後半(4日目〜6日目)

4日目 あずきに塩分糖分を加えて煮る。体重44.0キロ 筋肉量32.6キロ 体脂肪率21.6% 3日目の体重44.1キロ 筋肉量32.9キロ 体脂肪率21.1%に対して体重マイナス0.1キロ。未知であった43キロ台に突入。筋肉量は増えてるので良しとしよう。(市販の体組成計だか…

宿便が取れてデトックスになるという煮あずき に挑戦する②前半(初日〜3日目)

勇んであずきを煮たものの、保存しにくい生野菜がまだある。。。と言うことであずきを冷凍して数日、保存できない食料は食べ尽くし、煮あずきデトックスを始める準備はできた。 問題は痩せたくないと言うこと。 と言うのも食料制限のケトン食で驚きの勢いで…

宿便が取れてデトックスになるという煮あずき に挑戦する①準備

なんでかは忘れたけど、たまたま見つけた 腸をきれいにする 奇跡の「煮あずき」 (余命3カ月のガンが消えた1日1食奇跡のレシピと言う本。 レビュー等をまとめると 著者のムラキテルミさんは、がんは悪いものを蓄積する場所で、他に悪いものが行かないおかげで…

テラス席のある素敵なカフェ

お墓参りに来たけれど、バスの時刻表を見間違え、バスが来るまで1時間半もある。グーグルマップで調べたら、お墓までは徒歩35分くらい。懐かしい道を歩くなら苦にならない距離かも知れないな、と歩いてみたら、途中でテラス席のある素敵なカフェを見つけたの…