40代で乳がんになったので対策してたらアンチエイジングになってたので更に色々やってみようというブログ

ガンになったけど、できれば手術したくないと、ストレスの多い仕事を休み、添加物を避けていたら体年齢がマイナス15才、肌年齢がマイナス8才になったので、更に色々やってみたくなっています。

  引っ越しました♪ こちらをクリックして新しいサイトににお越しください。      

【お得情報】滅多に安くならないスマートスピーカーが29%offで買えた!【明日まで】

昨日に引き続きデトックス記事の途中ですが、【お得情報】を挟んじゃいます。

これ、滅多に安くならなくてずっとチェックしていたものだったから、来てくれる皆様に共有したいと思って。

 今回購入したのは「アマゾンのスマートスピーカー with Alexa Echo (エコー) 3世代」です。

f:id:candy05:20200620130340j:plain

スピーカーに「アレクサ 、○○○○して」と話しかければ色々便利に使えちゃうアマゾンのスマートスピーカー、ご存知の方も多いと思いますが以下のようなことができます。

  • クリアなボーカルとダイナミックな低音での音楽再生
  • スケジュール管理
  • ニュースの読み上げ
  • ニュースや天気、鉄道運行状況のチェック
  • 家電の操作(対応してない家電はそれ用のリモコンを購入する必要があります)
  • 書籍・サイトの読み上げ など

私は寝るときにパソコン(mac)かスマホで瞑想するための音声を聞くことが多いのですが、どうしても画面を見ることになってしまうのがで。

と言うのもパソコンやスマホから出るブルーライトは眠る1時間前は見ない方が熟睡できるんですよね。次の日充実した日を過ごすためにも、免疫を上げるためにも良い睡眠をしたい。

それになんと言っても 眠るときに「アレクサ 、おやすみ」と言えば、好きな音楽が流れて部屋の照明が暗くなるなんて なんか楽しい

 

ワクワクしていたのですが、今住んでるところの電球のはずし方がわからず対応してる電球に換えられない。。。。

対応してる電球。左は電球色~昼光色になるもの。右はなんとフルカラーで何色にでもなる!

なので、物理的にスイッチをoff onしてくれる(自分の指でするようにスイッチを押す)スマートスイッチや、寝るときに灯しているライトを音声で操作できるようにするためのリモコンも一緒に購入しようかと検討していましたが種類もいっぱいで悩んでいるうちに数日が経ってしまい、スマートスピーカーを買い損ねる!と慌てて先ほどポチりました。

なんせセールは明日までだから。。

 

同じエコーでも一番小さなEcho Dot(こちらも21日まで半額)液晶モニターのついたEcho showは発売当初にかなり安くなったイベントもあったのですが、私はパソコン(mac)の音をエコーから通したいので、小さな分、音がいまいちとの評判で惹かれなかったんですよね。

Echoで音楽を聞くことに関してはAmazonミュージックアンリミテッドに入ってないと使い勝手が悪い印象もありますが、スマホでも連携できるとのことなので、パソコンでもできるかなと試してみるつもりです。ダメならスマホで。

以前はAmazonプライムに入っていたので音楽も映画もある程度は見聞きできたのですが。。。たまにしか使わなかったので解約してしまったんですよね。

 

エコーの利用がスケジュール管理やタイマーなど、音楽を聞くのがメインでない方は

Echo DotEcho showコスパが良いし小さくていいかと思います。

 

スマートスピーカーは第3世代が出たばかりの頃に第2世代が安くなったのを見たことがあるだけで、それもすぐに終わってしまいました。

滅多に安くならないので要チェックですよ! 

購入はこちらから♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ←ランキングに参加しています。クリックお願いします❤️