40代で乳がんになったので対策してたらアンチエイジングになってたので更に色々やってみようというブログ

ガンになったけど、できれば手術したくないと、ストレスの多い仕事を休み、添加物を避けていたら体年齢がマイナス15才、肌年齢がマイナス8才になったので、更に色々やってみたくなっています。

  引っ越しました♪ こちらをクリックして新しいサイトににお越しください。      

テラス席のある素敵なカフェ

お墓参りに来たけれど、バスの時刻表を見間違え、バスが来るまで1時間半もある。

グーグルマップで調べたら、お墓までは徒歩35分くらい。

懐かしい道を歩くなら苦にならない距離かも知れないな、と歩いてみたら、途中でテラス席のある素敵なカフェを見つけたので立ち寄った。

f:id:candy05:20200228171121j:plain

テラス席好きなのでテラス席に。

f:id:candy05:20200228171158j:plain

歩き疲れてほっとして、居心地の良さ、と言うものについて考えてみた。

清潔で、暖かみのある家具で、心地よい音楽、明るすぎない照明、良い香り。

そう言う感じに自分の部屋を持っていけたら、居心地が良くてやる気も出る空間になるかな。

因みにタルト×2とドリンクのセット¥1,000をいただきました。タルトを見たときは正直小さっと思ったのですが、美味しさが凝縮した感じで満足できました♪

マカロニcafe&bakery
〒489-0825 愛知県瀬戸市祖母懐町45 SOBOKAI DEPOT 2F
1,474円(平均)1,474円(ランチ平均)